顔グラ、描かせていただきました♪ Vol.6

皆さま、毎度お待たせして申し訳ございません。が、なんとか準備が整いましたので
予告どおり 8件目の顔グラ・キャラ紹介、行ってみましょう!

ディスティノ(赤ん坊時代)
 ・画像クリックで原寸大表示できます。 ※ブログでの紹介用に一部加工を施して使用しています。

3月25日・イメージイラストを修正版に差し替えました。
        バックの表情集とハートの不透明度を調整。ちょっと薄かったね(^^;


おや? この髪型のデザイン・・・と、ご記憶の方もいらっしゃるかもしれませんね。

そうです。この赤ん坊、 Vol.3でご紹介させていただいた、あの“ディスティノ”さん
なのであります。と言うワケで当然ながら、リク主は常連の速海 嵐さん。

 いやあぁぁぁ、信じられません!!

この愛らしい赤ん坊が、やがてあんな人(神?)格に育ってしまうとは・・・(^Д^;

ディスティノbaby・「楽」ディスティノ・「喜」

まあ、先のことは一旦脇においといて、赤ん坊時代のディスティノさんの様子を
その表情を通じて覗いてみることにいたしましょう。

つづきを読む…

web拍手 by FC2

恒例! 制作状況報告会 2月~3月期

皆さん、お晩です。まいど更新が遅れて申し訳ござりませぬm(_ _)m

今回は、先月できなかった制作状況報告を まとめてお伝えしようと思います。
では、まずは 2月の分から参りましょう。


 ★コンテスト出品作で手一杯・・・
  2月はこれで手一杯。発砲煙も過去キャラも放り出し(^^;、顔グラの取り掛かりも
  待ってもらってましたからね(速海さん、いつもすみません・・・)。
  でも、おかげさまで当初の予定を大きく上回る、6を出品することができました。

  で、気になる審査結果ですが・・・・・・

  なんと! 1が棒に引っかかって入選に♪

  いやあ、久々だから嬉しいよ((\(T▽T)/))!

  コンテストの概要や投稿作品(各地の名物イラストが、実に美味しそうなんだな~♪)、
  「ご当地大戦」の企画に興味がおありの方は、「2.5次元てれび」のサイトでドウゾ。
  

 ★『F』、年表作ってシナリオ準備!
  レオンのプロフィールを作る際、簡単な年表も作成。本編は半年間くらいの出来事なので
  最低でも月、または週単位くらいまで区切っておいた方がいいかな。
  長い距離を信じられん速度で移動したりすると、シャレにならんからなあ(^^;

  主要キャラの名前はあらかた決まったので、後は国名や地名だな。
  ネーミング辞典のほかに、スペイン語の辞書があればなぁ(図書館にないかな?)。


ここから 3月上半期編。

 ★顔グラ、描かせていただいております!
バブバブ~(^◎^)  3月1日より、8件目の顔グラ制作に
  入っております。

  今回は、以前に描かせていただいた
  あのお方の、○○○の頃のお姿。
  現在、残る一つの表情を制作中。
  早ければ日曜に、仕上がり確認用の
  画像を 「FSM」にUPできそうです!


 ★せまる Xday! 間に合うのかよ???
P君・イメージラフ



  下半期はこれに掛かりきりになりそう・・・。






・・・と言ったところで、今期の報告はおしまいです。
今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>


さて次回は・・・
 掲載のお許しがいただけましたら、今月中に顔グラ制作キャラ紹介記事
 UPしたいところですが・・・。 

※「光神話 パルテナの鏡」は 任天堂株式会社の登録商標です。
web拍手 by FC2
プロフィール

蓮賀まさとき

Author:蓮賀まさとき
 
「蓮賀庵」を営むヘタレな主。
ナントカの横好きで、チマチマと
創作にいそしむ小心者。

御文のあて先
御文のあて先
基本的に、リクエストは
お受けいたしておりません。
あしからず・・・m(_ _)m

★お願い★

当ブログに掲載の画像や、
記事などの無断転載、流用は
しないでくださいね。
「直リンク」も禁止です。

また、「素材配布」カテゴリ内の
素材をご利用の際は、使用要綱
を遵守してくださいますよう
お願いいたします。

★お知らせ★

本ブログは2012年4月28日より
「FC2アクセス解析」を導入して
おります。

本ブログは 以下のアフェリエイト
プログラムに参加しています。
(2016年1月17日現在)
・Amazomアソシエイト
  プログラム

「蓮賀庵」はリンクフリーですが、
相互の場合は 検討の上 お断り
させていただくこともございます。
あらかじめご了承ください。
リンクバナーはこちらの記事から
お持ち帰りください。

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Amazon.co.jpアソシエイト

★お城へ行ってみよう!

★特集 『真田丸』!!
   ついに完結(T T)!!!

★あの名シーンをもう一度!

★あの名曲をもう一度♪♪

★関連書籍、グッズなど

 !?? なんじゃこりゃww

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ソクラテスの名言集
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
FC2拍手ランキング
Amazon.co.jpアソシエイト

★BGM素材を
   おさがしのあなたへ・・・

★ネーミング資料

★定番! ツクールシリーズ

★ウディタの本もあるヨ♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ