魔法少女大戦 MPE2 戦いの果てに、船長が下す「決断」とは!?


mw_mpe2_後半36
一筋の 聖光頼りに腹の中
ケガレの触手を 押し分け掻き分け
奥へ奥へと進んでみれば・・・
mw_mpe2_後半37
この物語はフィクションです。
基本設定はゲーム、TVアニメのものを参考にしていますが、
一部異なる部分もありますことを あらかじめご了承ください。

後半戦 その弐
前半戦 その壱 のお話はこちら! 前半戦 その弐 のお話はこちら!
後半戦 その壱 のお話はこちら!


mw_mpe2_後半38
悪党と 言えども三分(さんぶ)の魂三つ・・・
無下に見捨てておけようか!

でも、その前に・・・
mw_mpe2_後半39


***しばらくお待ちください***


mw_mpe2_後半40
救出完了! これで後顧の憂いなし

mw_mpe2_後半41
神の御前に禊(みそぎ)して・・・
思ひ猛りて 吾が為す業(わざ)を・・・・・!!

豊海、渾身の一撃!!!
mw_mpe2_後半42
マガツヒ祓えばマガツキも
元のモクアミ、オンボロ漁船

めでたしめでたし・・・かと思いきや!
一難去って また一難!!
mw_mpe2_後半43
これはこれで ご当地の危機!

mw_mpe2_後半44
応急措置が功を奏し
横転沈没 まぬかれた
mw_mpe2_後半45


とにもかくにも またしても
未だ動けぬ巡視船
はるか尻目に引き離し
mw_mpe2_後半46
今宵もまんまと逃げおおせ・・・

つづきを読む…

web拍手 by FC2

寒中お見舞い 申し上げます!

西遊劇で寒中お見舞い・2016
・画像クリックで原寸大表示できます。 

寒中お見舞い    
    申し上げます


皆さま こんばんは。今宵も蓮賀庵 へお越しいただき ありがとうございます。
松の内も明けまして(今はだいたい 7日までの所が多いかな。どんど焼きは 15日
だけど)、ようやく今年最初の更新と あいなりました(^^;

いやあ、毎日寒うございますね。そのせいか、現在風邪気味&両耳のしもやけ
悩まされております(苦笑)。
今年はアカギレがない代わりに、耳たぶが 右耳1.2、左耳は1.5倍くらい(いずれも
推定)に膨れてるんですよね~。 かゆいワ~~~!!!

・・・ここで素朴な疑問。耳たぶにピアスを着けている方は、こんな時どうすんだろ?
やはり痛いから避けるのか、意外と金属部がヒンヤリして気持ち良いとか?
いやいや、ヒンヤリしたら逆に悪化しちゃたりするかもしれませんねぇ。

しもやけはさておき、ちょっと気になるのが 「腎臓」 のこと。健康診断の数値的には
特に異常は無いみたいなんですが、ろ過機能が軽度に低下している 模様(・・;
そう言えば・・・・・ 泡が中々消えないんだよね ・・・ (・A・;;

お食事中の方、失礼いたしましたm(_ _)m  ともかく気をつけたほうがいいな。


そんなワケで、ありきたりではありますが 何をするにも まずは身体が何よりの資本!
週明けからはさらに寒さが厳しくなってくる予報のようで、皆さまもお身体に気をつけて
勉学に、お仕事に、そして創作にお励みください。

それでは、今年一年間の 皆さまのご健勝ご多幸を祈願して・・・
かしこみかしこみ申~す♪ てなワケで、本年もヨロシクです(^^)/


さて次回は・・・
 月末に、トヨミンVol.2 完結編 を出来上がったところまで UPする予定。 
web拍手 by FC2
プロフィール

蓮賀まさとき

Author:蓮賀まさとき
 
「蓮賀庵」を営むヘタレな主。
ナントカの横好きで、チマチマと
創作にいそしむ小心者。

御文のあて先
御文のあて先
基本的に、リクエストは
お受けいたしておりません。
あしからず・・・m(_ _)m

★お願い★

当ブログに掲載の画像や、
記事などの無断転載、流用は
しないでくださいね。
「直リンク」も禁止です。

また、「素材配布」カテゴリ内の
素材をご利用の際は、使用要綱
を遵守してくださいますよう
お願いいたします。

★お知らせ★

本ブログは2012年4月28日より
「FC2アクセス解析」を導入して
おります。

本ブログは 以下のアフェリエイト
プログラムに参加しています。
(2016年1月17日現在)
・Amazomアソシエイト
  プログラム

「蓮賀庵」はリンクフリーですが、
相互の場合は 検討の上 お断り
させていただくこともございます。
あらかじめご了承ください。
リンクバナーはこちらの記事から
お持ち帰りください。

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Amazon.co.jpアソシエイト

★お城へ行ってみよう!

★特集 『真田丸』!!
   ついに完結(T T)!!!

★あの名シーンをもう一度!

★あの名曲をもう一度♪♪

★関連書籍、グッズなど

 !?? なんじゃこりゃww

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ソクラテスの名言集
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
FC2拍手ランキング
Amazon.co.jpアソシエイト

★BGM素材を
   おさがしのあなたへ・・・

★ネーミング資料

★定番! ツクールシリーズ

★ウディタの本もあるヨ♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ