近況報告! 今月の更新予定は・・・!?

皆さま、こんばんは。今宵も 「蓮賀庵」 へのお運び、ありがとうございます<(_ _)>
そして拍手、コメント、そしてアフェリエイトのご利用、ありがとうございます<(_ _)>

にもかかわらず、10月中は一度も更新できずじまいで申し訳ありませんm(_ _)m
いくつか記事を準備していたのですが、間に合わなくて・・・(^^;

そこで今宵は、今後の予定などをお知らせさせていただきますね。

臼杵城址公園へ行ってきました!
  先月某日、かねてより一度訪れてみかった 臼杵城址公園 へ、ようやく
  行くことができました
西側より、臼杵城址を望む
  写真をいっぱい撮ってきましたので、レポートにまとめて UPする予定!
  デジカメ頼りの素人フォトですが、往時の雰囲気なりを感じていただければ
  幸いです。お楽しみに~~~(^^)/

第6回 SSBLBC 開催準備中!
  おぉ、ついに を数えるまでになりましたか。こうして見ると、なかなかの
  充実ぶり!! 今期は今のところ 3件追加! もう少し行けそうかな・・・。

      ▼今回リンクを張らせていただいた、しげまろ+うーが さんのツクール作品、
          『鼈口飴』(べっこうあめ) のスクリーンショット。

『鼈口飴』 のワンシーン・其ノ壱『鼈口飴』 のワンシーン・其ノ弐
       まだプレイの途中ですが、不気味さと美しさが入り混じるレトロな世界観に 
         魅せられております。コワいくらいに・・・。
         サイトの紹介ページも、実に凝った作りになってマス!!


  でもでも~~、世の中には まだまだ ステキサイトブログ に、ナイスな
  デザインのバナー
が溢れているはず! ボチボチ増やすぜぇ。ボチボチね。

・・・・・!!??
  むむッ! なにやら新たな動きか!!?? 顔グラ素材の、ツクール規格
  への調整も継続中だし・・・と言うワケで、次回の更新は また少~し先
  なりそうですワ~(´^△^`;n


とは言え、なるべく 今月中 にフォト紀行と SSB&LBC は掲載したいと思っています。
皆さま、なにとぞご理解のほどを。そして・・・・・

 見捨てないでよおぉぉぉ~~~<(_ _)>


こちらでも、を飛び越えて いきなりが来てしまったような感じです。
朝晩ちょっと寒いぃ・・・。皆さまもお体に気をつけてお過ごしを。
それじゃあ、また~(^^)/


さて次回は・・・
 レポートが完成次第、臼杵城址のフォト紀行 を UPします。歴史やお城に
 興味がおありの皆さま方、どうぞお楽しみに~~~!

※『鼈口飴』 のスクリーンショットの掲載は、制作者様の定める利用規約に沿って行っています。
※「RPGツクール」シリーズは、株式会社KADOKAWAの登録商標です。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

Secret

お久しぶりです!

こんばんはです!
先月は多忙で来ることが出来ませんでした;;
かなーり遅くなってしまいましたがカウンター2万超えおめでとうございます^^!
13星座にタロットのアイコンは何かに使えそうな感じがしますね
(`・ω・´)
もうプチじゃなくて結構ボリュームのある素材です^^

臼杵城は「うすきね」と思いきや「うすき」と読むのですね^^;
それにしても大分県にこんなお城があったのは初耳でした…
(地理に疎いもので…)

リンク集の方もどんどん数が増えて来ましたね^^
たまーに閲覧してはアイデアを膨らませたりなどしています
しげまろ+うーがさんの鼈甲飴のサイト…想像以上に凝っていて驚きました…

北海道の方も12月~1月並みに寒くなってしまい大変ですorz
インフルエンザなどにはくれぐれもお気を付け下さい(´・ω・`)ノ

おぉ~、 お久しぶりです!!

速海さん、こんばんは。お久しぶりです!
お元気そうで なによりです(^^)

ありがとうございます♪
4年で 2万・・・ってのは あまり盛況とは言えないかもしれませんが、
とにかくようやく 2万超えです。

まあ、それは仕方ないことです。私も北海道のお城と言えば、
「五稜郭」と「松前城」くらいしか知らないですから。

お陰さまで、ここまで増やすことが出来ました。
確かに、色んな感性や考え方があって、インスピレーションを
いただけることもありますね。
ところで、速海さんは まだブログかサイトは持たないの?
これがあれば、晴れて「城持ち」っすよ(笑)。
・・・ごめん。多忙だったねm(_ _)m

今年は異例の早さだったようですね(・・;
ささら電車 始動のニュースも、少し前に聞いた記憶が・・・。
季節の変わり目は、とかく体調などを崩しやすくなりますから、
速海さんも お気をつけてお過ごしを(´・ω・`)ノ
プロフィール

蓮賀まさとき

Author:蓮賀まさとき
 
「蓮賀庵」を営むヘタレな主。
ナントカの横好きで、チマチマと
創作にいそしむ小心者。

御文のあて先
御文のあて先
基本的に、リクエストは
お受けいたしておりません。
あしからず・・・m(_ _)m

★お願い★

当ブログに掲載の画像や、
記事などの無断転載、流用は
しないでくださいね。
「直リンク」も禁止です。

また、「素材配布」カテゴリ内の
素材をご利用の際は、使用要綱
を遵守してくださいますよう
お願いいたします。

★お知らせ★

本ブログは2012年4月28日より
「FC2アクセス解析」を導入して
おります。

本ブログは 以下のアフェリエイト
プログラムに参加しています。
(2016年1月17日現在)
・Amazomアソシエイト
  プログラム

「蓮賀庵」はリンクフリーですが、
相互の場合は 検討の上 お断り
させていただくこともございます。
あらかじめご了承ください。
リンクバナーはこちらの記事から
お持ち帰りください。

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Amazon.co.jpアソシエイト

★お城へ行ってみよう!

★特集 『真田丸』!!
   ついに完結(T T)!!!

★あの名シーンをもう一度!

★あの名曲をもう一度♪♪

★関連書籍、グッズなど

 !?? なんじゃこりゃww

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソクラテスの名言集
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
FC2拍手ランキング
Amazon.co.jpアソシエイト

★BGM素材を
   おさがしのあなたへ・・・

★ネーミング資料

★定番! ツクールシリーズ

★ウディタの本もあるヨ♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ