FC2ブログ

顔グラ、描かせていただきました♪ Vol.3

長らくお待たせしておりました 3件目にして初の女性キャラとなるラヴァーチュ様、
そして訳あって後回しになっちゃった4件目のキャラ、ディスティノさんをご紹介できる日が
ついにやって参りました。それでは早速紹介させていただきましょう。

お二人さん、いらっしゃあ~~~い(桂枝さん風)♪♪

ディスティノ&ラヴァーチュ
 ・画像クリックで原寸大表示できます。

リクエスト主&キャラクターデザインは、Vol.1でお世話になった速海 嵐さん。
なにやら不適な笑みを浮かべる、筋骨隆々な美青年がディスティノさん。
美しい3対の翼を持つ、優しげな眼差しのうら若き乙女はラヴァーチュ様。

Vol.1の二人と同様、今度も相対する容姿を持つ二人ですが、互いに対する感情は
まんざらでもなさそうですね~(=^^=)
年のころは17~8(もちろん外見的なものね)。❤❤多きお年頃ではありませんか!!
と言うことは、二人はもしや・・・・・・❤❤❤❤


※ネタバレ注意!
 顔グラの制作にあたり、速海さんには詳しいキャラ設定を教えていただいております。
 したがって、「FSM」リクエスト掲示板でのやり取りには 多分にネタバレ
 含まれています。
 そこで速海さんと相談のうえ、一応該当箇所に伏せ処理を施してありますが、
 読もうと思えば読めてしまいますので、閲覧の際はご注意くださいね。


相対する種族に❤❤とくれば、思い至るは波乱の予感(べべんべん♪)。

二人を待ち受けるのは「ロオとジリエト」ばりのなのか!?

はたまた、壮絶な場劇場なのか!??

それは私にも まだ分かりません。しかし! 例えどんな“運命”が待っていようとも
❤❤❤❤な二人は手に手を取って、きっと乗り越えて行くことでしょう。
それが“若さ”、そして“美徳”ってヤツでさぁ!! ガンバレヨ~~~(^▽^)


❤❤の行方も 表情しだい!??
今回のリクエスト表情は、二人とも基本の「」 「」 「」 「」に加えて
照れ」 「驚き」 「呆れ」 「マジギレ」の計 8種で構成。
表情集・ディスティノ編ディスティノさんマル秘表情

さらにディスティノさんには、
専用のマル秘表情が!
マル秘のため加工を施してあります。

表情集・ラヴァーチュ編
そして、恒例となりました“おまけ”の表情は、 
ラヴァーチュ様用に「真剣」 「嬉し泣き」 「テヘッ」の
3種をプラス。
ディスティノさん用には、「真顔」 「ダメージ!!
ダメージ継続中」の3種を用意させていただきました。

もちろんこれは❤❤なイベントを想定したチョイスなんですヨ。採用されるカナ(=^^=)?

また、ディスティノさんのマル秘表情にもちょいと小細工を、ネ♪ チラ見した速海さんの
ご家族が ビックリしてたそうなので、まずは成功! といったところでしょうかv(^ ^)

いかがでしたか? 二人の性格などをうまく伝えられていると良いのですが。


●ちょいオマケ 速海キャラ“マジギレ”コレクション(- -;
 “人”ではないけれど、そこはやはり今時??の若者たち。プツリといっちゃう
  こともあるようです。
マジギレコレクション・エメルくん、お前もか!?
  ただ単にキレやすいだけ・・・なんてことではないようですが、彼らにも譲れないモノの
  一つや二つはあるようで、きっとそんな中での葛藤と辛抱の末の爆発なのかも
  しれません。
  しかしながら、カッ! となっての軽々な言動など、ろくな結果にはならないものです。
  我々も気をつけたいものですね。ハイ (-.-;


  2014年7月8日・更新
「FSM」閉鎖につき、素材の配布を終了いたしました。
長らくのご愛顧、ありがとうございました!


なお、以前にダウンロードされた方で、利用規約を確認したい場合は
こちらの記事でご覧いただけます。



謎めいた笑みさてさて、ここに取り出したる一枚の表情、
実はディスティノさんのマル秘表情
一部なのであります。
」や「」とはいささか雰囲気の異なる
この「笑み」が意味するものとは??
ここだけの話ですが・・・ディスティノさんには、とんでもない秘密が
隠されていたりするワケなのですよ。

うふふ。 そ・れ・は・ですねぇ~、それは・・・・・・


 んぁ!?



 「身ノ程ヲ知レ!!!」
何が彼をそうさせたか???
 ※機密保持のため、画像に加工を施してあります。


 ドドーーーン!!


      ガラガラ、がっしゃん!!!



 んぎゃあああああぁぁぁぁぁ~~~・・・
      それでは皆さ~ん、今回もありがとうございましたあぁぁぁ・・・


              (圏外・・・)


 ※7月22日更新
  (キョロキョロ)・・・ディスティノさんは帰っちゃったみたいですね。
  ふう、参った参った(^^; どうも、ご心配をおかけしました~。
  と、ここで今後のリクエスト引き受け予定などを少々。
  次はまた、ワンコZさんの 2年モノのリクエストを受けたいと思っています。
  和風キャラなんでね♪  あとはN(イニシャルです)さんのキャラにも興味あるん
  ですけど、ちょっと難しそうかなぁ。


さて、次回は・・・
 関東北陸から中国四国までは梅雨明けしたようですね。もうすぐ 8月、夏本番!
 てなワケで、のれんを夏用に掛けかえたいと思います。“あの日”の前日までには
 完了予定。あくまで予定・・・ネ。

※リク主の速海 嵐さんには、あらかじめお名前とキャラクター画の掲載許可をいただいております。
※「RPGツクール」シリーズは、株式会社KADOKAWAの登録商標です。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

comment

Secret

紹介、ありがとうございます!

今回も顔グラの紹介、ありがとうございました(*^^*)!!
相変わらず記事がユニークで面白いですね!
伏字に♡を使っていたりとか(笑)

♡劇になるのか修♡場になるのかはお楽しみに\(//∇//)\!!
そして名前の由来が入ってる事が嬉しかったです^^!ありがとうございます!

勿論おまけの表情は♡♡なイベントを作る際に使わせて頂きますm(*^^*)m
おおっ、マジギレコレクションですか…(・・;)こうして見ると改めて怒った顔は怖いなぁと思いました(汗)
そして最後にあのモードを…って何だかもの凄い事になってますね(^^;;圏外なのが心配であります…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戻ってきました(^^;;

いやあ、参った参った。ご心配をお掛けしましたが、
私はこの通り無事でございますv(^^)

またも一番コメント、ありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
二人の○○の行方、楽しみにしておりますですよ~。

そうですね、ネタバレは避けつつも、キャラクターや作品そのものには
興味を持ってもらえるよう、脳ミソをひねっております。
使える情報は有効に活用せねば! と言う次第でして。
でも、名前の由来は知らない人には中々気づいてもらえないかもしれませんね。
一応色を同じにしてみたのですが、はてさて・・・(^^;

ハイ。なので、進んで他人を怒らせるようなことはしない方が無難ですし、
ついカッとなって・・・と言うパターンも避けたいものです。
プロフィール

蓮賀まさとき

Author:蓮賀まさとき
 
「蓮賀庵」を営むヘタレな主。
ナントカの横好きで、チマチマと
創作にいそしむ小心者。

御文のあて先
御文のあて先
基本的に、リクエストは
お受けいたしておりません。
あしからず・・・m(_ _)m

★お願い★

当ブログに掲載の画像や、
記事などの無断転載、流用は
しないでくださいね。
「直リンク」も禁止です。

また、「素材配布」カテゴリ内の
素材をご利用の際は、使用要綱
を遵守してくださいますよう
お願いいたします。

★お知らせ★

本ブログは2012年4月28日
より「FC2アクセス解析」を導入
しております。

本ブログは 以下のアフェリ
エイトプログラムに参加して
います。
(2016年1月17日現在)
・Amazomアソシエイト
  プログラム

「蓮賀庵」はリンクフリーですが、
相互の場合は、検討の上で
お断りさせていただくことも
ございます。
あらかじめご了承ください。
リンクバナーはこちらの記事
からお持ち帰りください。

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Amazon.co.jpアソシエイト

★ウディタ関連の本♪♪

★地図つながりで・・・?

★絵を描いて
   みたいあなたへ・・・

★BGM素材を
   おさがしのあなたへ・・・

★ネーミング資料

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
日々のつぶやき
検索フォーム
カテゴリ
リンク集
FC2拍手ランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ